息子のデビュー⁉

こんにちわ
スタッフのmakiです(*´꒳`*)
お祭りの時期だというのに台風18号が近づいてますね
大型という事ですが・・・ 被害が少ない事を願うばかりです
お邪魔してる道場のお姉ちゃん達が
10月から道着を着るので採寸してると
息子もほしいっ!!というので購入しました
さっそくお洗濯





夕日に照らされた
小さな道着を見てると
なんだかしみじみしてきました
道着を楽しみに待ってた息子ですが
10月から保育園で
年中さんはお昼寝が完全に無くなり
直前まで目をこすりながらも頑張ってましたが・・・
水筒をかけたまま倒れ込んで眠ってしまいました
 ゚(。 _ _)。o○グー

息子の道着デビューは少し先になりそうです(*´艸`*)
使った洗剤はもちろん
生地にもお肌にも優しいヴラクリーンです (v^ー゜)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。