永峰杯兼西部地区剣道大会での出店

店長の青木です!
本日は永峰杯兼西部地区剣道大会が浜松アリーナにて行われました!!
村木武道具は今回は初めてこの大会に出店させていただきました!!

前日の準備、心も踊りました!
朝一番から多くの皆さんにご来店、お問合せいただきました!
本当にありがとうございました!!


おっと失礼…店長のお尻が…

本日のスポットバイトのyu-naちゃん!!
たくさん働いてくれました!!ありがとう!!

今日の為にスタッフポロも作りました~!

おいらも手伝うぜ!!っといわんばかり・・・。


大会自体は本当に盛り上がってましたね!
たくさんの笑顔と、出会いに感謝です!!
また今大会に携わっていらっしゃいます浜松剣道連盟様、並びに大会運営委員の皆様に於かれましては
今回の出店に関しまして多大なご配慮をいただきましたことをこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
今後もさらにお役立ち武道具店として!
皆さんにとって一番近い武道具店として!
精一杯頑張ります!
全速力!
声をかけていただいた先生方、剣士のみなさま!
本当にありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。