春ですね~

こんばんわ スタッフのMAKIです
大雪が゙降ったかと思えば急に暖かくなりましたね
花粉症の私にとってはたまらなくツライ時期です(╥ω╥`)
先週少し時間ができたので
娘がずっと行きたいと言っていた
つま恋のイルミネーションに行ってきました

初めて行ったんですがすごくきれいでした(*˘︶˘*).。.:*♡
子供達もスゴク喜んでくれてよかったです

一番大きい人が一番喜んでるようにも見えますが(笑)
2/1~入場料が下がっていて1000円
そして園内で使えるクーポンがついててかなりお得でした♪♪
イルミネーションは3/21日までやってるそうです
春…
別れ…出会い… そして花粉症(╥ω╥`)
三年生は卒業を迎え
剣道を少しお休み中の方も多いのでは??
お休み中の間に防具をきれいにして
また春から新しい生活をさわやかに始めませんか(*´∀`*)ノ
当店では防具専門のクリーニング店にて
クリーニングをしております
ぜひ このお休みの機会にきれいにしませんか?
御用命お待ちしております

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。