連休は剣道大会が目白押し!

店長の青木です!!
11月は本当に大会、行事が多い月です!
11月23日 羽賀杯、石垣杯が藤枝にあります県武道館にて行われました。
こちらは高校、中学の大会ですが本当に実力伯仲の試合が展開されました!力こぶ
11月24日は浜北剣道大会が浜北グリーンアリーナにて行われました!イエ茶
私はこちらの大会で審判を仰せつかり、お手伝いさせていただきました!
毎年思いますが、この大会…運営がすごい!!
本当に運営されてる御父兄の皆さん、先生方、関係者には頭が下がります!!びっくり
お疲れ様です!ナイス
試合内容は小学生の大会ですが学ぶべき点も多く…。
最近稽古をやっていない私には感動モノの試合が数多くありました。ガーン
懸命に頑張る生徒さん、真剣なまなざしで見守る先生、祈る思いで応援する親御さん…。
なんか感動…。目
入賞されたチームの皆さん!本当におめでとうございました!!
大会関係者、スタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした!
アッ!あと会場でたくさんの方に「ブログ見てるよー!」とか、「フェイスブック!いいね!してる!」とか、「チラシ、いいね!」とか…お褒めの言葉をいただきました!本当にありがとうございます!!
来週もまた大会!怪我、健康管理には十分ご注意ください!
また見るのじゃ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。