リベンジ!店長青木!ラジオ出演決定!

店長の青木です!!
だんだん寒くなってきました!
冬になってきたんだぁ…実感。
そんなある日…。
1本のお電話…
電話 「あのーすいません!ちょっとお願いなんですが…、ラジオ出演、お願いできますか?」
青木「何!?そんなの間に合って…いや、ラ、ラジオ?なんでまた?」
電話 「ブログでちょっと話題になってるんで、どうですか?」
青木「よ…喜んで!!お願いします!」
かー!キター!!!
まさかこんなことになるとは…!
ってことで、
ラジオ出ちゃいます!
FM Haro! 76.1MHz   Smile On Radioの
12:30~45分のはままぞうヒット5
こちらの番組です!
よろしくお願いいたします。
今度は前回のようにあがらず行きますね(笑)
は~緊張する!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。