ラジオ出演します

青木店長が来週火曜11月5日
FM Haro! 76.1MHz   Smile On Radio
12:30~45分のはままぞうヒット5というコーナーに
出演させていただく事になりました  ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
前回のように
パーソナリティー「武道具ってどんなのがあるんですか!?」
青木  「はい 剣道や柔道…   それから空手や・・・」
それは武道の種類でしょ!!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 武道具ですよ!青木さん道具だよー!! とラジオの前でみなさまに突っ込まれないように 落ち着いて出演できるようシュミレーション中です みなさまお時間が合いましたら 来週火曜日お付き合いくださいm(*_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。