試合用に最適!維新別作

店長の青木です。
試合前ですから、竹刀のご紹介!!
維新別作です。

この竹刀私が入社して2年目くらいにできたんですが、不変のロングセールです。
まず、形がいい!!あまり胴張りがきつすぎず、ソリッドな感じが受けてます。

特に中学から高校生は良く購入していただいてる竹刀ですね。
バランスもそうですが重い竹を削り込んで竹のピース1枚1枚の面を立てて削る技法えお使ってますから強度もなかなかです。
お薦めはダブル吟柄で組むとより手元に重心がきますから先が軽く感じますよ!!
試合にぜひお使いいただければと思います!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。