ちょっと照れますね(笑)

店長の青木です!!ニコニコ
今朝、ちょっと初めての経験がありました…。
雑誌の取材を受けたのです!! びっくり
たまたまご縁があって、スポーツ情報誌の編集をされている方からご連絡をいただき…。
恥ずかしくもあり、初めての経験…。
何をしゃべっていいものやらガーン
編集長のとてもスマートなインタビューで少し心もほぐれましたニコニコ
今回取材をお受けしたのはスポーツ情報誌「テイクオフ」の編集長鈴木さんです。
編集長さんはとても気さくな方で話しやすくて結構時間が過ぎちゃいました汗
なんか捕まえてしまって申し訳なかったです。
取り留めない話ではたして記事になるのか…ガーン
そのあたりはうまく編集長のさじ加減で…キャー
最近ようやっとこのブログの機能「お気に入り」がやり方が分かったのでブログをリンクさせていただきました。
またこの「テイクオフ」はフリーペーパーです。
フリーペーパーとは思えない立派な本でしたナイス
設置場所はホームページにて公開中です。
今月の下旬に発刊予定とのことです!
楽しみでもあり、恥ずかしくもあり…。
また手に取って見られた方はご感想などお聞かせください。
鈴木編集長、ありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。