昔なつかし…思い出の雲龍別作がリバイバル!!

店長の青木です(*^^*)
まだまだ風が強いです…(-_-;)
海岸や川の近くは極力行かないようにしましょう!!
今日は竹刀!!
私が高校生の頃に流行った竹刀に雲龍別作がありました。
当時は胴張り竹刀ってあんまり知らなくて…とりあえず使えるようなら何でもって感じでした。
バランスの事が気になり出した頃にこの竹刀を使ってる友達に見せてもらって買いに行ったのを覚えてます♪
バランスの良さから当時は大変良く売れていました。
時代と共に竹刀の規格変更や材料の具合、様々な理由でしばらく取り扱いを当社ではしてなかったんですが…。
最近、竹刀屋さんからリバイバルでどうですか!?
って話があって見てみたら…いい!非常にバランスが良いです!
作りも若向きな感じで、試合用には最適です!!
早速注文して置いてみると、反応も良いですね!!
高校生は特に早い!
アッというまに初回仕入れ分が無くなりました!!
追加発注掛けてまた店頭に並べてあります!!
ぜひご来店頂きこの感触をお確かめ下さい!

この投稿へのコメント

  1. 山田様 said on 2013年4月8日 at 8:27 PM

    また激軽竹刀頼んどいて(//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。