お久しぶりです!!

店長の青木です!
なかなか更新が進まなくて…(-_-;)お客様やメーカーさんに「最近ブログやってる!?」
って言われちゃいました…(-_-;)すいません。
ちょっと忙しくなってしまったんで、ブログに手が回らなくって、楽しみにしている方もいらっしゃるようですからできる限り更新していきたいと思います。
いよいよ新年度を控えて、防具シーズンに突入です!
25年度は私自身も村木武道具をより良い会社にし、
皆様によりお役に立てるように努力をして参ります。より質の高いサービスと品質を出来る限りリーズナブルに、誠心誠意対応します。
メーカーさん、職人さん、スタッフ、皆が一丸になって剣士の皆様により喜んで頂けるように…。
このブログではより皆様に有益、かつ武道具とはどのような物なのか!?村木武道具はどんなこだわりがあるのか!?皆様にお伝え出来れば幸いです!!
コメントもジャンジャンいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。