剣道感謝祭!

店長の青木です!
今日も寒いですね♪
本日は磐田市豊岡総合体育館において
「剣道感謝祭」が開かれました!!
これは静岡県の主に中学校の顧問の先生たちが主体になって行われています!!
剣道錬成会じゃなくて感謝祭ってなかなか面白いです!
お昼には若者の主張ならぬ剣道の主張という作文を中学生が朗読しました!!
普通の錬成会とは違いますね!?
朝早くからの準備、活動には頭が下がります。
中学生の皆さん、剣道の良さを知って益々剣道を好きになって下さい!
顧問の先生方もお疲れ様です!

この投稿へのコメント

  1. tabata des! said on 2013年2月4日 at 3:11 PM

    どーして掛川の中学校には
    剣道部がぬぅわいんですかぁぁぁぁ!!!!!!!

  2. 村木武道具 said on 2013年2月4日 at 11:36 PM

    tabata des!様
    昔は北中に剣道部があったんですけどね~
    掛川の中学校での剣道部の復活!!願ってます☆
    今はまず稽古の場を自ら求めましょう(*`・ω・´)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。