新年明けましておめでとうごさいます

新年明けましておめでとうごさいます!!
店長の青木です!
元旦は穏やかな1日でしたね!!
初日の出を見に行ったり、初詣に参拝されたり…、しかし剣道をやってる剣士の皆さんは元日から初稽古を
された方も少なくないはずです。
本日、私は浜松剣道連盟新年稽古会に参加させていただきました!!
私自身稽古が少ないので少々不安を抱きながら稽古に臨みました。
高段者の先生方に稽古をお願いし、色々アドバイスをいただきました!!
私はやっぱり稽古も足りないし、自分では良いと思っていた事は間違っていたり…(;A´▽`A
新しい発見もありつつ有意義な稽古が出来ました!!
これからも少しずつ稽古を増やして頑張りたいと思います!!
それでは、本年も皆様にとっても良いお年になりますようにお祈り申し上げます!!
そして、今年も村木武道具を宜しくお願いします!!(^.^)(-.-)(__)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。