年末大掃除

店長の青木です!
本日は大掃除を行いましたよ♪
って言っても私は昨日の社内忘年会で激しく酔いまして…(-o-;)二日酔い…(-o-;)
朝から店には駆け込み購入!?駆け込み修理!?ってまぁ…(-o-;)
大掃除出来ない…(-o-;)
でもそれもありがたい事です!!
昼くらいまでそんなこんなの事が続いてやっと掃除に取りかかります!!
昨日までの賑やかなセールのポップを剥がしてきれいにします。
何か急に祭りが終わったみたいで少し寂しさが込み上げました。
窓、床、水回り…。
急ピッチで作業をすすめて…6時半!!
昼で終わる予定が大幅に過ぎてしまいました(;A´▽`A
おかげで店はピカピカ!!
最後は皆で年末の挨拶をして終了!
また来年も皆で頑張りましょう!!
皆様にとっても良いお年になりますようにお祈り申し上げます!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。