年末納め稽古

店長の青木です!
今日はとにかく寒い…(-o-;)
氷点下の冷え込みになりましたね!!
東北では沢山雪が降ってるところもあるみたいです。
そんな中…私は自宅の近くにある三川剣道教室の稽古納めに朝6時から参加をさせていただきました!!
寒い中、小学生、中学生は元気良く素振りからスタート♪
私は丸くなって…暖を取ってましたが…。
しばらくして稽古開始!
私も回り稽古に参加しましたよ!!
稽古のあとは皆でおしるこをいただきました!!
私も最終日のみの参加なのに図々しくいただきました(笑)
今年一年の反省と、来年の目標を立てて皆さんまた頑張って下さいね!?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。