ひょっこりやって来たっ!!

店長の青木です!
東北でまた地震がありましたね…。
津波警報?(注意報!?)も出ていました…。
すでに解除はされてるようですが、やはりまだまだ震災の後ですから、充分な注意が必要です。
皆さんもお大事になさって下さい!
実は昨日、私の友人がひょっこり店に来ました!!
高校の剣道部の同期なのですが、大学を卒業後、就職し、しばらくしたら北海道に行ってしまいまして…。
3〜4年前!?に遊びに行って以来会うことは無かったのですが、たまたま帰省したらしく遊びに来てくれました!!
たまの帰省ですから、ほんの少しの語らい程度で済ませ、次の用事を済ますと言って店をあとにしました。
彼はとても人柄もよく、現在では仕事でも責任ある立場のようです。
私にとっては何かにつけて励ましや、時には叱責してもらえるよき友です。
これも剣道を通じての事です。
剣道を続けていて良かったと思える出来事の一つです。
日頃は疎遠ですが何かしらでふらっと来てもらえるのは本当にありがたいです。
またしばらく会うことはきっとないですが、いつも通りの会話が出来るようでありたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。