ちょっとイメチェンしました!!

店長の青木です!!
最近はさむくなってきました!!
稽古はやりやすくなりましたけどね!
昨日久々に自分の竹刀を握りまして、稽古もやりましたよ!!
なんだか体がフワフワしてしまって気持ち悪い感じ…。
少しずつ再開して行きます…ガーン
今回は店の若干のリニューアルのお知らせです!

竹刀立て裏側

レジ横1

レジ横2

自社スローガン額
などが変わりました!!
より見やすく、よりお求めやすくなるようにしていきます!!
わからないこと、困ったことが御座いましたらお気軽にご用命下さい!!
空手コーナーも充実しましたよ!!
ご来店心よりお待ちしてます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。