小学生用試合用竹刀「剣童」

店長の青木です!!
出張の疲れがまだまだ抜けきらず…(-_-;)動きが鈍いです…(-_-;)
気合いと根性で頑張ります!
今回は小学生用試合用竹刀!!
小学生はこれから大会がめじろ押しです。
そんな中で私が今回紹介するのは手元重心の先が軽い竹刀です!
剣道が大好きな小学生に、更に好きになってもらいたい、試合に出る事が楽しくてたまらない!!そんな竹刀を作りたい…!
そう思って出来たのがこの「剣童」です!
けんどうと読みます…?洒落が効きすぎでしたか?(笑)
最近はレーザーで銘を入れるのが流行りですが、特に書体は余りキツすぎず、手彫り感があるものをお願いしました!!
この大会シーズンをこの「剣童」で是非乗りきっていただきたいと思ってます!!
店頭にて販売しております!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。