ウキウキ店長

こんにちわ 店舗スタッフですおすまし
最近青木さんにブログをおまかせしていたら
すっかり固いブログになってました(´-ω-`)
もっとおもしろい事書いてくれると期待していたんですが
熱意が入りすぎて・・・    ちょっとくどい
「みてみて~   ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ」
と言われ見てるうちに・・・   眠くなりました眠っzzz
勉強にはなるんですけど(;´▽`A“
さてそんなクドイ青木店長が今日は荷物を開けて
ルンルンでお店の中で歓喜の声をあげてましたキラキラキラキラ

胴一筋の竹胴屋さんに注文してあった竹胴が届きました
特に呂色仕上げの胴の
光沢の艶っぽさにほれぼれの青木さん(艸 `*)(*′艸)

「これは  売らないっ!!」
とか言いだしちゃいましたヾ(;´Д`A
店頭にて展示しています
売る気になったら青木さんもまたブログで熱く語ってくれるかもしれません
***社内連絡****
店長お買い上げでしたらいつでも待ってます

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。