ウェルカム防具なんていかがですか?

店長の青木です
残暑が厳しいですが八月も今週で終わりですね
週末からはもう九月です
秋に結婚式をひかえている方は
だんだん忙しくなってきてるのではないでしょうか?
さて、今回も宣伝です!!(笑)
剣士の方で結婚を控えている方でよく「剣道にちなんだもの」でウェルカム的なものが無いかと問い合わせがあります。
そこで、ご紹介!「ウェルカム胴」です。
こちらはオーダーの胸に白いファイバー胴を取り付けた
キラキラキラキラウェルカム胴キラキラキラキラ
胴台にご来場いただいた方たちに寄せ書きもしていただけます
ウェルカムボードならぬウェルカム防具
いかがですか?



ウェルカム竹刀袋もできますよ!!
納期や予算、等々ご相談たまわります!!
ぜひご検討ください!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。