8月の営業日のお知らせ

学生のみなさんはいよいよ夏休みに入りましたね!!
朝からの部活動に伴いいつもは午後から営業に出る
営業の池田と青木も直行で営業に出ていますおすまし
(営業が不在ですと竹刀仕立と修理を
 お預かりとなる事があります
 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします)
8月の営業ですが
通常の火曜日定休日に加え
   13.14.15日夏季休暇でお休みします
お盆明けは合宿や遠征で痛んだ
竹刀修理や防具修理はおまかせくださいおすまし
青木がお店でお待ちしてますので
   第三月曜日20日は営業します!    
申し訳ありませんが社員研修の為
   27日月曜日お休み
させていただきます
よろしくお願いします
※一部訂正
  お盆明けは青木だけでなくスタッフ一同
  もちろんおまちしてます(^^)ノ
  普段定休日の第三月曜日の20日は
  青木が一日店番をしておりますおすまし  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。