大会情報

大会シーズンスタートです!
中学生は各地区の予選大会が終わりました!
次は県大会!!ひとつでもよい結果が出せるように頑張って下さい!
竹刀や防具のお手入れはぜひ村木武道具におまかせ下さい。
出来る限りサポートさせて頂きます!!
また本日7月16日には全日本都道府県対抗女子剣道大会が開催されます!
本県代表選手にエールを送りたいと思います。(^-^)v
また県内では全日本選手権静岡県予選が開催されますよ!
熱い戦いが期待されます!
昨日ニュースでも流れましたが岐阜県の剣道大会で熱中症で倒れたかたが何人かいたそうです。
充分な水分補給と熱中症対策を!
当社では夏の味方冠ニット剣道着と面を着けたまま給水できるハジーストローを店頭、営業にてオススメしております。
がんばれ!!中学生!!頑張れ!!静岡県!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。